god ソン・ホヨンが暴露「ZE:A ドンジュン、B1A4 サンドゥルと男の魅力ポイントについて語っていたら…」


写真=MBC「セクションTV芸能通信」 スクリーンショット


歌手カヒが考える男の魅力ポイントが暴露された。

韓国で26日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ミュージカル「All Star All Shook Up」のポスター撮影現場が公開された。


同番組でカヒは“気の強いお姉さん”という肩書について「強くない」と言い、困ったような笑顔を見せた。するとgodのソン・ホヨンは「カヒは生まれながらの女の子だ。男性のお尻を見る、生まれながらの女の子だ」と暴露し、カヒを困惑させた。


ソン・ホヨンは「以前、僕とZE:Aのドンジュン、B1A4のサンドゥルが男の魅力ポイントについて語っていたら、僕たちの話を黙って聞いていたカヒが『男はお尻だ』と言った」と伝えた。





god ソン・ホヨンが暴露「ZE:A ドンジュン、B1A4 サンドゥルと男の魅力ポイントについて語っていたら…」 TVREPORT

0 Response to "god ソン・ホヨンが暴露「ZE:A ドンジュン、B1A4 サンドゥルと男の魅力ポイントについて語っていたら…」"

コメントを投稿

Friends list