「新曲はSMイ・スマン代表の死別をモチーフにした」11年ぶりに再結成したグループSのカンタが明かす


写真=KBS 2TV「芸能街中継」 スクリーンショット


プロジェクトグループS(カンタ、神話 ヘソン、イ・ジフン)のカンタが、今回の新曲のモチーフはSMエンターテインメントのイ・スマン代表に関連があると明かした。

韓国で25日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、11年ぶりに再結成したSの率直なインタビューが公開された。


この日の放送で、新曲「したいこと全て(Without You)」は自身の別れ話を描いた作品なのかと質問されると、カンタは「個人的な別れ話も入ってはいるけれど、少し前にイ・スマン先生が奥さんと死別した。永遠の別れの感情を見守りながら、今回の歌のモチーフにした」と答えた。


また、カンタはテレビでのイメージとは違い、実際は本当に面白いという事実が公開され、注目を浴びた。



元記事配信日時 : 2014年10月25日21時42分 記者 : ファン・ソヨン




「新曲はSMイ・スマン代表の死別をモチーフにした」11年ぶりに再結成したグループSのカンタが明かす TVREPORT

0 Response to "「新曲はSMイ・スマン代表の死別をモチーフにした」11年ぶりに再結成したグループSのカンタが明かす"

コメントを投稿

Friends list