シン・ドンヨプ、AOA チョアのセクシーな猫のポーズに喜ぶ“いいですね”


写真=KBS 2TV「アンニョンハセヨ」放送画面キャプチャー


AOAのチョアがキュートでセクシーな猫を披露すると、MCのシン・ドンヨプがいいですね、と答えた。

17日に韓国で放送されたKBS 2TV「国民トークショー アンニョハセヨ」(以下「アンニョンハセヨ」)にはタレントのホン・ロッキ、チョン・ガウン、AOAのチョアとソルヒョンが出演した。


この日チョアは「最近悩みがあるのか?」という質問に「今回の新曲を準備しているが、キャットウーマンのコンセプトなので、猫のような雰囲気を作らないとダメだ。それでミュージカルを見て、動物番組もたくさん見たが、難しくて悩んでいる」と答えた。


これを聞いたMCのシン・ドンヨプは「見てあげるので、ちょっとだけ猫のポーズを取ってくれるか?」と要請すると、チョアは妖艶な姿で“猫”の愛嬌を披露した。


チョアの猫を見せたシン・ドンヨプは「似ているかは分かりませんが、いいですね」と話し、笑いを誘った。


これを受け、イ・ヨンジャも猫の真似をしようとするとチョン・チャヌは「虎を見せようとしているのか」とし、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。


この日の「アンニョハセヨ」には歴史にはまって暮らす10歳の息子、17年間家で会話をしない父と娘、ギター演奏にはまって息子に聞いてくれることを要求する父のエピソードが紹介された。



元記事配信日時 : 2014年11月18日10時36分 記者 : チョ・ジュニョン




シン・ドンヨプ、AOA チョアのセクシーな猫のポーズに喜ぶ“いいですね” TVREPORT

0 Response to "シン・ドンヨプ、AOA チョアのセクシーな猫のポーズに喜ぶ“いいですね”"

コメントを投稿

Friends list