演歌界の貴公子山内惠介、紅白叶ったら「日本エレキテル連合と共演したい」

キャンペーンに会いに行けば一緒に記念写真が撮れ、ファンへの神対応で人気を博す、演歌歌手の山内惠介。

男性演歌歌手としては初めてニコ生に登場、デビュー15周年を前に新しい試みに挑戦。


「イケメン演歌歌手「山内惠介」? ニコ生初出演で生熱唱★恋の手?本見せちゃいますスペシャル」と題して、初のニコ生放送をニコファーレにて豪華に送る。


本人登場前の15時から番組はスタート。歴代ミュージックビデオから「山内恵介コンサート2013~歳は三十白皙美男~」の模様を全編放送と、ファン垂涎のプログラムが続く。


20141118-001.jpg

【クリックで大きな画像】


本番登場を前に取材陣に答えた山内は「ニコファーレに初めて来ましたが新鮮ですよねえ。このLEDってノーベル賞を取られたものでしょう?ここで演歌を歌わしていただけるなんて、なにか新しいものが生まれそうでワクワクしています。」と興奮を隠せない様子。演歌勢としては小林幸子が先にニコ生で大人気を博しているが、それについては「こういう形で若い方たちにも演歌の裾野が広がるのは、こんな嬉しいことはないです。どんなふうに山内惠介の演歌を受け止めてくださるのか。その皆さんに対してできる限りのパフォーマンスをお見せしたいです!」と意気込んだ。


さらに念願だったテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演が決定したことについて、「毎回コンサートの時に、お客様に徹子さん役をやっていただいて、練習を重ねて59回。60回目が本物の徹子さんとお会いできて感激です。初めてお会いするので、徹子さんにすべて委ねてながら熱い演歌の気持ちをお伝えしたいと思います。(11月28日放送予定)」


時期的に気になる紅白出場について「最高のステージなので、今日のニコ生のステージもそうですけど、こういった経験がすべて生きるステージですし。念願です!」


共演したい方は?の問いには「当日いらっしゃるはずの”ダメよ~ダメダメ!”の方、一緒に出てみたいです!」と仰天発言が飛び出した。


15時からの番組内の書き込みにも「ラブリー恵ちゃん(#^^#)紅白ゲットしよう!!」「紅白出して~」などの紅白出場の実現を祈念したメッセージも多い。是非旬な芸人との共演を心待ちにしよう。




0 Response to "演歌界の貴公子山内惠介、紅白叶ったら「日本エレキテル連合と共演したい」"

コメントを投稿

Friends list