ZE:Aの先輩グループJewelry、デビュー14年で解散か?3人中2人が契約終了



デビュー14年目のガールズグループJewelryの解散説について、所属事務所のスター帝国が「まだ決まっていない」と明らかにした。

スター帝国の関係者は18日、OSENに「Jewelryのメンバーであるハ・ジュヨンは、最近契約が終わった。パク・セミも今月中に契約が終了することは事実である」とし、「まだ解散が決定したわけではないので、どのようになるか分からない」と述べた。


同関係者は「パク・セミが現在、MBC every1のシットコム『下宿24番地』を撮影している。契約に関する事項は、撮影が終わってから決める」と説明した。


ZE:AやNine Musesと同じ事務所に所属しているJewelryは、前メンバーのキム・ウンジョンが今年の頭に脱退し、ハ・ジュヨン、パク・セミ、キム・イェウォンの3人が残った。これについて同日、一部メディアは「2人のメンバーがグループを脱退することになれば、まだ契約が残っているキム・イェウォン1人となり、事実上グループを維持することが困難な状況になる」と報じ、Jewelryの解散説を提起した。





ZE:Aの先輩グループJewelry、デビュー14年で解散か?3人中2人が契約終了 OSEN

0 Response to "ZE:Aの先輩グループJewelry、デビュー14年で解散か?3人中2人が契約終了"

コメントを投稿

Friends list