Girl's Day ミナ「人生初の車が油圧ショベル…運転資格取得、嬉しい」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」放送画面キャプチャー


Girl's Dayのミナが油圧ショベルの運転資格を取得したことについて「嬉しい」と話した。

ミナは韓国で14日に放送されたKBS 2TVの芸能情報番組「芸能街中継」で「油圧ショベルの運転資格を取得したのはガールズグループの中では私が初めてだ。嬉しかった」と笑顔で話した。


さらに「人生初の車が油圧ショベルだった。乗せてあげたいところですが、100m進むのに15分から20分はかかる」と付け加え、笑いを誘った。


さらに彼女はダイエットのコツについて「太るタイプだ。本当に太る。食べたらその分太る。お菓子が大好きだ」と語った。





Girl's Day ミナ「人生初の車が油圧ショベル…運転資格取得、嬉しい」 OSEN

0 Response to "Girl's Day ミナ「人生初の車が油圧ショベル…運転資格取得、嬉しい」"

コメントを投稿

Friends list