秋葉里枝、ラジオ出演で話題に…韓国デビューはgod「普通の日」のMVだった



日本出身のタレント秋葉里枝が韓国で話題を集めている。

17日、SBSパワーFM「キム・チャンリョルのオールドスクール」の月曜日のコーナー「アブノーマルクイズ」に秋葉里枝とアビゲイル・アルデレッテが出演し、リスナーとクイズに挑戦した。


秋葉里枝は放送前、自身のInstagram(写真共有SNS)にセルフショットを公開した。公開された写真は、放送局に移動する車の中で撮った写真であると見られる。写真の秋葉里枝は人形のような目鼻立ちで注目を浴びた。


写真と共に「間もなく17時からSBSラジオ『キム・チャンリョルのオールドスクール』でお会いしましょう♪」と流暢な韓国語でメッセージを残した秋葉里枝は、同番組で韓国の安東(アンドン)チムタク(鶏肉のピリ辛煮込み)が美味しいと話し、関心を集めた。


秋葉里枝はgodの「普通の日」のMVにヒロインとして出演し、韓国デビューを果たした。その後、KBS 2TV「美女たちのおしゃべり」に出演し、韓国の人々に顔を知らせた。



元記事配信日時 : 2014年11月17日17時38分 記者 : ユン・ソヒ、翻訳 : チェ・ユンジョン




秋葉里枝、ラジオ出演で話題に…韓国デビューはgod「普通の日」のMVだった 10asia

0 Response to "秋葉里枝、ラジオ出演で話題に…韓国デビューはgod「普通の日」のMVだった"

コメントを投稿

Friends list