水原希子、韓国誌でグラビアを披露!「クリスマスの計画は…」


写真=「THE CELEBRITY」


モデル水原希子のクリスマスグラビアが公開された。

水原希子は最近、ファッションマガジン「THE CELEBRITY」とグラビア撮影及びインタビューを行った。


東京のスタジオで行われた今回の撮影で、水原希子は“Miss Christmas”というコンセプトで、豊かな表情と愉快なポーズを披露した。グリーン、レッド、ゴールドがポイントの年末パーティールックと共に、水原希子はプレゼントに囲まれ、バルーンを手にショッピングカートに乗るなど、愉快なクリスマスの雰囲気を完成した。


水原希子は撮影現場でクリスマスソングを自ら選曲し、韓国語で挨拶をするなど、見事に撮影現場の雰囲気をリードした。


グラビア撮影後に行われたインタビューで、クリスマスの計画について水原希子は「クリスマスには温かさが感じられるものをプレゼントしたい。家族には普段からよくプレゼントをしたりするが、パジャマやキャンドル、手作りのクッキーなどをプレゼントしたい」と答えた。


水原希子はBIGBANGのG-DRAGONと今年10月をはじめ、数回にわたって熱愛説に巻き込まれた。G-DRAGON側は熱愛説に対して沈黙を貫いている。








水原希子、韓国誌でグラビアを披露!「クリスマスの計画は…」 MYDAILY

0 Response to "水原希子、韓国誌でグラビアを披露!「クリスマスの計画は…」"

コメントを投稿

Friends list