「無限に挑戦」チャ・スンウォン、カメラの前で脱ぎ出すユ・ジェソクに驚愕


写真=MBC「無限に挑戦」 スクリーンショット


チャ・スンウォンが「無限に挑戦」でカルチャーショックを受けた。

韓国で29日に放送されたMBC「無限に挑戦」は「極限バイト」特集が公開された。この特集はユ・ジェソク、チョン・ヒョンドンの企画から始まったもので、想像を絶するアルバイトに挑戦する内容だ。特に、俳優チャ・スンウォンが9年ぶりにゲストとして出演し、視線を集めた。


「1,050m」というキーワードを選んだユ・ジェソクとチャ・スンウォンは、江原道(カンウォンド)太白(テベク)炭鉱で極限バイトを体験することになった。二人はバイトを始める前に下着まで全て着替えることになった。


チャ・スンウォンはカメラマンが出て行くのを待っていたが、ユ・ジェソクはズボンから脱ぎ始めた。このような行動にチャ・スンウォンは驚いたが、ユ・ジェソクは「最近はみんなこうやっている」と言い、大したことではないと伝えた。


カルチャーショックを受けたチャ・スンウォンはずいぶん変わったバラエティ番組の撮影環境に驚き、ユ・ジェソクと一緒に着替えた。



元記事配信日時 : 2014年11月29日20時21分 記者 : ソン・ヒョジョン




「無限に挑戦」チャ・スンウォン、カメラの前で脱ぎ出すユ・ジェソクに驚愕 TVREPORT

0 Response to "「無限に挑戦」チャ・スンウォン、カメラの前で脱ぎ出すユ・ジェソクに驚愕"

コメントを投稿

Friends list