韓国の双子アイドル集合!双子のメリットを明かす「二人で仕事をしているので…」


写真=SBS「スターキング」スクリーンショット


双子デュオTastyとCRAYON POPの双子メンバーによるユニットイチゴミルクが双子のメリットについて語った。

韓国で29日に放送されたSBSバラエティ番組「スターキング」には、同じ外見・同じ職業の、コピー機でコピーしたかのように瓜二つな一卵性双生児たちが出演し、双子バトルショーが繰り広げられた。


番組でイチゴミルクは双子のメリットについて聞かれると「二人で仕事をしているので、収益が2倍だ」と言って明るく笑った。


Tastyは「僕たちは一人が病気になるともう一人が看病してくれる」としながらも、「同時に病気になると双子だから治療費も2倍になるので大変だ。だから、頑張って看病する」と明かし、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年11月29日18時33分 記者 : チョ・ヘリョン




韓国の双子アイドル集合!双子のメリットを明かす「二人で仕事をしているので…」 TVREPORT

0 Response to "韓国の双子アイドル集合!双子のメリットを明かす「二人で仕事をしているので…」"

コメントを投稿

Friends list