M.I.BのKangNam、身長176cmの屈辱…モデルの仕事はできない?


写真=JTBC「学校に行ってきます」 スクリーンショット


モデル出身の俳優ナム・ジュヒョクとM.I.BのKangNam(カンナム)が息の合ったコンビネーションで笑いを誘った。

韓国で29日に放送されたJTBC「学校に行ってきます」では、高校に戻った大人たちのハプニング満載な学校適応記が公開された。


この日の放送でナム・ジュヒョクについてモデル部に入ったKangNamはナム・ジュヒョクを圧倒し、雰囲気をリードしていった。


それを見たナム・ジュヒョクは「一度身長180cm以上の子と一緒にいてみたらどうか、一度やられてみないとと思っていたけど、あの兄さんは他にも得意なことがあるんだなと感じた」と計画の失敗にため息をついた。


ナム・ジュヒョクはKangNamの社交性を高く評価し「あの兄さんはそれが仕事だから得意なんだ。僕は自分の仕事でもっと頑張らなくちゃ」と付け加えた。


ナム・ジュヒョクは本格的なモデルの授業に入ると「モデルには自信が重要だ」と伝え、プロのモデルならではの自信を見せた。


この時、KangNamが「身長の低いモデルもいるか?」と質問するとナム・ジュヒョクは「兄さんくらいの人もいる」と答えた。


しかし、ナム・ジュヒョクが指したモデルの身長は178cmで、それより2cm小さいKangNamは「僕は176cmなのにどうすればいいんだ」と不満を漏らした。





M.I.BのKangNam、身長176cmの屈辱…モデルの仕事はできない? TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、身長176cmの屈辱…モデルの仕事はできない?"

コメントを投稿

Friends list