「無限に挑戦」チャ・スンウォンの告白が話題に“家族に小言をよく言う”


写真=MBC「無限に挑戦」 スクリーンショット


俳優チャ・スンウォンが家族に小言をよく言うと打ち明け、話題を集めた。

韓国で29日に放送されたMBC「無限に挑戦」は「極限バイト」特集が公開された。この特集はユ・ジェソク、チョン・ヒョンドンの企画から始まったもので、想像を絶するアルバイトに挑戦する内容だ。特に、俳優チャ・スンウォンが9年ぶりにゲストとして出演し、視線を集めた。


ユ・ジェソクはチャ・スンウォンをゲストに呼んだ。適性検査を通じて、チャ・スンウォンの性格は明るく、家族によく小言を言うということが明らかになった。


結果を見たチャ・スンウォンは困惑し「その通りだ。でも、小言を言われないようにすればいいのではないか」と反論し、笑いを誘った。


その後、出演陣の前に姿を現したチャ・スンウォンは「元気にやっていたか?」と近況を聞かれ、当惑した。以前チャ・スンウォンはそのような質問は嫌いだと伝えていたからだ。チャ・スンウォンは続く質問に「元気に過ごそうと努力している」と答えた。



元記事配信日時 : 2014年11月29日18時48分 記者 : ソン・ヒョジョン




「無限に挑戦」チャ・スンウォンの告白が話題に“家族に小言をよく言う” TVREPORT

0 Response to "「無限に挑戦」チャ・スンウォンの告白が話題に“家族に小言をよく言う”"

コメントを投稿

Friends list