阿部真央、ファンクラブ限定イベントでサプライズ発表

阿部真央が11月29日(土)六本木・ブルーシアターにてファンクラブ限定イベントを開催した。

阿部真央が登場すると、通常のライブとは違う着席形式のライブで「緊張してい

ます」と話し、弾き方りでライブを披露。『いつの日も』『貴方の恋人になりたいのです』などファン投票で人気の楽曲を中心に演奏し、最新シングル『それぞれ歩き出そう』も弾き語り初 披露。


20141130-abe_dsc7673.jpg

【クリックで大きな画像】


本人よりMCで、「来年の2月に新しいアルバムをリリースします!タイトルは『おっぱじめ!』です。今年5周年のイヤーがもうすぐ終ります が、一つ区切りがつきました。私の今までの5年間の活動は、長いアーティスト人生の中でのプロローグだった思っています。お陰様で良いスタートが切れました。次から第一章が始まる、そういう意味を込めて『おっぱじめ!』というタイトルを付けました。」と話し、2月18日(水)にニューアルバムリリースの発表と、5周年を終え、新たなる一歩を踏み出す、という意を込めた『おっぱじめ!』というアルバムタイトルをサプライズ発表。


さらに、そのニューアルバム『おっぱじめ!』に収録される最新曲『優しい言葉』も初披露。「私の今の気持ちが強く反映されている曲です。」と 話した『優しい言葉』は弾き語りにて演奏されたが、新たなる一歩を踏み出した阿部真央を感じさせるアッパーなナンバーで、アルバムでの仕 上がりが楽しみな1曲に。


最後は、阿部真央のライブではお馴染みの『母の唄』を披露し、イベントは終了した。


また阿部真央が2009年10月~約2年半に渡り、JFN系列でレギュラー番組を務めていた伝説の番組「あべまおらじお」がアルバムの特典と して収録される事も決定。収録される番組では『おっぱじめ!』に倣い、「あなたの人生に転換期」などリスナーからのエピソードも募集中。是非ふるってご応募く ださい。詳細は阿部真央オフィシャルHPへ。


阿部真央、キュンとするならイマすぐDL




阿部真央、ファンクラブ限定イベントでサプライズ発表

0 Response to "阿部真央、ファンクラブ限定イベントでサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list