EXILE ATSUSHI、14の恋物語から魅せるスペシャルサイト公開

EXILE ATSUSHIの、12月3日(水)発売のニューアルバム『Love Ballade』のリリースに向けて、本日、スペシャルサイトが公開された。

このサイトでは、よくある、単に収録される楽曲名を掲載する形ではなく、『Love Ballade』の世界観を14の恋物語として表現し、ひとつひとつの恋物語から楽曲の世界に浸れるように構成されている。




20141120-atsushi01.jpg

【クリックで大きな画像】


また、14曲すべての楽曲の試聴や歌詞閲覧、EXILE ATSUSHI本人からの各楽曲への想いを語ったメッセージ、その他、動画視聴や各楽曲の感想の投稿、閲覧ができる機能など、非常に充実した内容で構成され、また、PC・スマートフォンどちらからの閲覧にも対応しており、かなり力の入った、文字通りのスペシャルなサイトになっている。Facebookやアメブロのヘッダーなどダウンロード出来るサービスも無料で提供している。


今回のEXILE ATSUSHI待望のニューアルバム『Love Ballade』は、EXILE ATSUSHI真骨頂とも言えるバラード楽曲ばかりを収録した究極のバラード・アルバム。


今作品の注目すべき点は、なんと言ってもアルバムに収録される14曲すべての楽曲が様々な恋愛テーマに沿った楽曲となっている点。燃えるような幸せな恋から、禁じられた恋、試練の恋、守りたい恋など、大人の恋から若かりし頃の恋まで、14もの様々な形の恋愛模様が描かれたコンセプト・アルバムへと仕上がっているので、是非、スペシャルサイトを訪れて、自分にあてはまる恋物語を探してほしい。


もうすぐクリスマスを迎えるこの季節・・・。恋をしている人は、もっと恋を素敵に。恋をしていない人は、恋をしたくなる。このスペシャルサイトで、恋の素晴らしさ、恋の大切を改めて、感じてほしい。


【EXILE一族ニュース写真はクリック】

☆EXILEの強力ラインナップはドワンゴジェイピーでチェック!




EXILE ATSUSHI、14の恋物語から魅せるスペシャルサイト公開

0 Response to "EXILE ATSUSHI、14の恋物語から魅せるスペシャルサイト公開"

コメントを投稿

Friends list