Kalafina 川崎でリリイべ、魅惑のコーラスワーク披露

Kalafinaがラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージにて『believe』発売記念イベントを実施した。

この日はニューシングルのリリース日ということもあり平日にも関わらず数多くのファンが集結。Kalafinaがステージに登場するや否や通行人も足を止め始め、イベント会場は多くの観客で埋め尽くされた。


20141120-kalafina.jpg


一曲目から、リリースされたばかりのニューシングル『believe』を披露。会場のボルテージは一気にヒートアップした。またこの日はニューシングルのカップリング曲『lapis』を初披露。Kalafinaが織りなす美声コーラスワークを観客は固唾を飲んで見守っていた。


MCでは「今日は平日にも関わらず来てくれてありがとう!皆さんに『believe』をお届けすることをすごく楽しみにしていました。最後まで一緒に楽しみましょう!」と挨拶をし、今年大ヒットを記録したベストアルバム『THE BEST “Blue”』に初収録された人気曲『heavenly blue』(TVアニメ「アルドノア・ゼロ」オープニングテーマ)を披露。もはやKalafinaの定番曲となったこの曲で締めくくり、イベントは大盛況の内に幕を閉じた。


このフリーイベントは今週末11月23日(日)に西宮ガーデンズ(兵庫)でも実施される。こちらも観覧自由のイベントになるので、近隣の方はチェックしてみよう。


ニューシングル『believe』発売記念イベントの大盛況ぶり、「COUNTDOWN JAPAN 14/15」への初出演など、常に話題に事欠くことがないKalafina。彼女達の新着情報は、リリースに向けさらにアップデートされているオフィシャルサイトを常に要check。


・kalafinaの楽曲は【クリック】




Kalafina 川崎でリリイべ、魅惑のコーラスワーク披露

0 Response to "Kalafina 川崎でリリイべ、魅惑のコーラスワーク披露"

コメントを投稿

Friends list