東京女子流、渾身のバラード曲MVを台湾から初お披露目

今週末22日23日に台湾で開催される「SUPER GIRLS EXPO -最強美少女博覧会-」に出演のため、台湾に滞在中の東京女子流。

台湾時間の21日(金)21時よりネット配信を行い、その中で新曲MVを初お披露目することとなった。


日本時間にすると、金曜の22時となり、普段より、東京女子流が定期的に過去のライブなどを配信している「ディスカバー女子流」という番組の時間帯になる。今回解禁されるMusic Videoは、東京女子流の5人のハモなどボーカルに聞きどころをおいた渾身のバラード曲で、すでにライブでは披露されており、東京女子流のポテンシャルの高さが伺えるR&Bとなっている。


20141120-jyoshiryuhitomi_take_03-104.jpg

【クリックで大きな画像】


どちらかというとダンスが思い起こされる東京女子流だが、過去もシングルでは2回バラードを収録したものがあり、ひさびさのバラードシングルということで、メンバーも気合が入っている。


そんな裏話などを交えたトークを台湾にて時差を利用しての全員メンバー出演。その間にMusic Videoを初解禁するという配信になる予定だ。


音楽面でガールズグループ界を牽引するだけでなく、グループの魅力、個々の魅力も高まってきて注目が再び集まるキャリアがもうすぐ5年になる高校生グループ東京女子流のMV解禁が楽しみだ。


東京女子流関連ニュース写真はクリック

☆東京女子流ラインナップ!クリック!




東京女子流、渾身のバラード曲MVを台湾から初お披露目

0 Response to "東京女子流、渾身のバラード曲MVを台湾から初お披露目"

コメントを投稿

Friends list