防弾少年団 ジミン ― 10asia選定!今年のフォトジェニックTOP5



アイドルは歌とダンスだけがうまいと考えるのは誤算だ。ステージを離れても彼らのセンスと才能は続けて発散されている。1枚のフォトジェニックを残すための過程の中でも、彼らのエネルギーを思う存分発揮している。ステージの上とは違う魅力で絶えず大衆を魅了している彼らを見逃すことはできなかった。このような理由で10asiaは、2014年の1年を締めくくりながら、10asiaが出版する月刊誌「10+Star」の2014年度の表紙を飾った47人のアイドルのうち“フォトジェニックTOP5”を選定した。“イケメン”は基本で、ポーズと演技力が卓越したTOP5にはGOT7のJr、防弾少年団のジミン、VIXXのホンビン、B.A.Pのヨンジェ、B1A4のジニョンが選ばれた。





自然で自由な、防弾少年団 ジミン


ク・ヘジョン:ポーズを取るのが上手いということは、手足の形や視線、そして表情を要求しなくても一人でポーズがとれる。雰囲気が良いということは、写真の中の人物が私たちにインスピレーションを与え、新しいが違和感のない自然なポーズを見せることだ。防弾少年団のジミンがまさにそのような人物だ。写真撮影をしていると、突如年齢を聞きたくなるほど憂愁に満ちた眼差しと自然なポーズは、過去のスーパースターのように自信に満ちていた。

イ・ジョンファ:彼が眼差しをカメラに向けた瞬間、感嘆詞が自然に出た。恥ずかしそうな少年はカメラの前で自由になった。水が流れるように自然にポーズをとった。これは自分を絶えず客観的に見て、研究した末に得た結果なのだろうか、それとも生まれつき持っているものなのだろうか。いざ、ジミンは私たちがどうしてそれほど自分を褒めているのか分かっていないようだったが、彼は確実に特別な何かを持っていた。それは誰も真似できない大きな努力であれ、人々の視線の前で自分を大胆に見せなければならない芸能人の才気であれ、何であれ。




元記事配信日時 : 2014年12月19日11時21分 記者 : イ・ジョンファ、ク・ヘジョン、写真:ク・ヘジョン、編集:キム・ミニョン、翻訳:チェ・ユンジュヨン




防弾少年団 ジミン ― 10asia選定!今年のフォトジェニックTOP5 10asia

0 Response to "防弾少年団 ジミン ― 10asia選定!今年のフォトジェニックTOP5"

コメントを投稿

Friends list