“新アイドルグループ”1PUNCH、同名のバンドがすでに存在…所属事務所「内部議論が必要」


写真=Braveエンターテインメント


プロデューサー勇敢な兄弟が手がける新人アイドルグループ1PUNCH(ワンパンチ)に対する関心が高まる中、すでに同じ名前を使っているバンドが存在することが知られ、議論が予想される。

26日、勇敢な兄弟が所属しているBraveエンターテインメントによると、勇敢な兄弟はK-POPの創意的な力とトレンディな波が必要だと思い、新しいアイドルグループ1PUNCHをデビューさせる予定だ。


その後、ポータルサイトには彼らの名前がリアルタイム検索ワードの上位にランクインするなど関心を集めている。


しかし、彼らの報道資料が公開された後、バンドのワンパンチはTwitterに該当記事をリンクし、「はい?」と書き込んだ。彼らは2007年にThe Boxerというグループを結成し、2009年12月にグループ名をワンパンチに変えた。


これに対してBraveエンターテインメントの関係者はTVレポートに対して「グループ名はメンバーの頭文字を取って作ったものだ」と説明し、「グループ名を巡る議論が生じるとは思わなかった。グループ名に対する内部議論が必要だと思う」と付け加えた。


この日公開された勇敢な兄弟がプロデュースしたアイドルグループ1PUNCHは平均年齢17歳だ。メンバーのワンは、優れたプロポーションと少女マンガから出てきたようなルックス、ラップのスキル、音楽的センスを備えた。パンチはカメレオンのような魅力に4ヶ国語を流暢に駆使し、国内だけでなく海外活動においても大きな期待を集めている。


ワンパンチはまだベールに包まれた状態だが、すでに音楽界の関係者の間では、ビジュアルと実力に差別化されたコンセプトまで備えた完成型アイドルとして期待を集めている。



元記事配信日時 : 2014年12月26日20時06分 記者 : チョ・ヘリョン




“新アイドルグループ”1PUNCH、同名のバンドがすでに存在…所属事務所「内部議論が必要」 TVREPORT

0 Response to "“新アイドルグループ”1PUNCH、同名のバンドがすでに存在…所属事務所「内部議論が必要」"

コメントを投稿

Friends list