幾多の試練乗り越え、赤マルダッシュ☆2ndシングル発売決定

武田鉄矢がプロデュースする「歌って、踊って、食べるアイドル」=“食べドル”として活動する4人組アイドルグループ赤マルダッシュ☆のメジャー2ndシングルが、2015年4月1日に発売されることが決定した。

これは、11月3日に開催された文化放送「浜祭」でプロデューサーである武田鉄矢と共演した際に、山手線一周(約40km)を4人で襷をつないでリレーする「駅伝

ダッシュ☆プロジェクト」を2ndシングル発売に向けたチャレンジとして突如課された彼女たち。


駅伝では惜しくも対戦相手には敗れてしまい、一度は2ndシングルの発売が白紙になってしまったものの、新たに課された救済チャレンジを見事クリアし、来春4月1日に発売されることとなった。


20141224-akamarudash_main01.jpg


なお、「駅伝ダッシュ☆プロジェクト」の模様は、日本コロムビア公式チャンネルにてドキュメンタリーが公開されているので見逃すことのないようチェックしておこう。


ちなみに、最新放送のアーカイブ映像では、駅伝を走破した足の疲れを癒すためにとスタッフが配慮した結果、メンバーが強烈足つぼマッサージを受けることになり、普段は決して見せることのない表情で絶叫する姿が見られるなど、ファン必見の内容となっている。


東洋水産「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」のTVCMに出演している彼女たち、年越しそばのシーズンということもあり年末年始もイベントが目白押しだ。なお、東洋水産による公式サイトではメンバーの担当商品の人気投票が開催されている。メンバーとの生電話する権利やマルちゃん商品が抽選で当たるこの投票企画、大晦日の12月31日まで参加可能なのでぜひチェックしてみよう。


翻弄されながらも懸命に“食べドル”としての活動に精を出す姿を観に、赤マルダッシュ☆のライブ会場に足を運んでみてはいかがだろうか。




幾多の試練乗り越え、赤マルダッシュ☆2ndシングル発売決定

0 Response to "幾多の試練乗り越え、赤マルダッシュ☆2ndシングル発売決定"

コメントを投稿

Friends list