“足指骨折”Girl's Day ミナ、26日「KBS歌謡大祝祭」から復帰…ギプスをしてステージに上がる



17日、足の指を骨折してギプスをしているGirl's Dayのミナが、26日に韓国で放送される「KBS歌謡大祝祭」を皮切りに活動を再開する。

ミナは同日の放送からギプスをしてステージに上がり、歌を歌う予定だ。これから1ヶ月はギプスをしなければならないためダンスを披露することはできないが、ステージに登場し、ファンに挨拶することを決めた。


所属事務所の関係者は24日、OSENに「26日からは最大限気をつけて年末のスケジュールをこなす予定だ」とし「無理せず、座って歌を歌うことになりそうだ」と話した。


ミナは17日、SBS「Eco Village-楽しい家」の撮影中、階段で滑り右足の指にひびが入り、足首の靭帯を負傷した。


これにより、21日に放送された「SBS歌謡大祭典」にはミナを除くGirl's Dayの3人のメンバーがステージにあがった。





“足指骨折”Girl's Day ミナ、26日「KBS歌謡大祝祭」から復帰…ギプスをしてステージに上がる OSEN

0 Response to "“足指骨折”Girl's Day ミナ、26日「KBS歌謡大祝祭」から復帰…ギプスをしてステージに上がる"

コメントを投稿

Friends list