“パク・ハンビョルの恋人”チョン・ウヌ、来年中に入隊予定「9月に身体検査を受ける」



俳優チョン・ウヌが来年中に入隊する予定だ。

チョン・ウヌの関係者は24日、OSENに「来年9月に身体検査を受け、その結果に基づいて軍服務を行う予定」と明かした。


続いて同関係者は「今年6月に軍入隊令状が来たが、身体検査を受ける過程で神経に異常があったため、再検査を受けることになった。再検査の結果によって、現役もしくは公益(勤務要員)の判定が出る」と説明した。


そして「1月に放送予定のSBSの新週末ドラマ『私の心、キラキラ』が終わってから、軍隊に入ることになりそうだ」と付け加えた。


チョン・ウヌは同日、歌手SE7ENの恋人だった女優パク・ハンビョルとの交際が報じられ、注目を浴びた。これに対し双方の所属事務所は「慎重に知って行く段階」と、交際の事実を認めた。



元記事配信日時 : 2014年12月24日16時02分 記者 : パク・ジョンソン




“パク・ハンビョルの恋人”チョン・ウヌ、来年中に入隊予定「9月に身体検査を受ける」 OSEN

0 Response to "“パク・ハンビョルの恋人”チョン・ウヌ、来年中に入隊予定「9月に身体検査を受ける」"

コメントを投稿

Friends list