INFINITE ソンジョン、ケーキより甘い少年の微笑み「楽しいクリスマスイブですよ~」


写真=INFINITEソンジョンのTwitter


ボーイズグループINFINITEのソンジョンが少年のような笑顔でクリスマスを祝った。

ソンジョンは24日午後、自身のTwitterに「楽しいクリスマスイブですよ~♡-♡ 皆さん、幸せですか? 僕は…頑張って撮影中です(泣) 皆さんに可愛い姿をプレゼントします♡イヤン~♡」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


公開された写真でソンジョンは、イチゴで飾られたケーキを見せながらキュートな表情を見せている。柔らかそうなヘアスタイルと甘い笑顔で視線を引きつけた。


これを見たネットユーザーは「ソンジョンは相変わらず少年みたい」「ソンジョンもメリークリスマス」「『スーパーアイドルチャートショー』楽しく見てます」など、様々な反応を見せた。


ソンジョンはMnetのバラエティ番組「スーパーアイドルチャートショー」でMCとして活躍している。



元記事配信日時 : 2014年12月24日16時36分 記者 : チョン・ソヨン




INFINITE ソンジョン、ケーキより甘い少年の微笑み「楽しいクリスマスイブですよ~」 OSEN

0 Response to "INFINITE ソンジョン、ケーキより甘い少年の微笑み「楽しいクリスマスイブですよ~」"

コメントを投稿

Friends list