ソ・ジソブ、ヒゲを伸ばしてイメージチェンジ?子犬を抱いたキュートな写真を公開「メリークリスマス」


写真=ソ・ジソブ Weibo


俳優ソ・ジソブがクリスマスを迎え、完全に変わった姿のセルフショットを公開した。

24日、ソ・ジソブは自身のWeibo(中国版Twitter)に「メリークリスマス~ハッピーニューイヤー^^」という短いコメントと共に、一枚の写真を公開した。


公開された写真の中でソ・ジソブは、洗練された服装にかわいいサンタの帽子をかぶって子犬を抱きしめており、笑いを誘う。また、相変わらず優れたルックスを披露したが、ひげを生やした多少変わった姿で4つの個性的な表情を見せ、温かい魅力をアピールした。


写真を見たネットユーザーは「相変わらず素敵だ」「永遠のオッパ(兄さん)」「子犬が羨ましい」など、様々な反応を見せた。


ソ・ジソブは先月、シングル「SO LOVE」の音源とミュージックビデオを公開した。彼は昨年10月に韓国で放送を終了したSBSドラマ「主君の太陽」以来、約1年ぶりに女優キム・ジウォンとウェブドラマ「良い日」で呼吸を合わせる。





ソ・ジソブ、ヒゲを伸ばしてイメージチェンジ?子犬を抱いたキュートな写真を公開「メリークリスマス」 OSEN

0 Response to "ソ・ジソブ、ヒゲを伸ばしてイメージチェンジ?子犬を抱いたキュートな写真を公開「メリークリスマス」"

コメントを投稿

Friends list