“B.A.Pの先輩”Secret ヒョソン、事務所との収入問題に関する報道に反論?「想像力豊かな話…心配しないで」


写真=TVレポート DB


専属契約問題で揉めているB.A.Pと同じ事務所に所属しているガールズグループSecretのリーダーヒョソンが、所属事務所との収入配分に問題があるという主張に正面から反論した。これを心配するファンを安心させ、来年のSecretの活動を約束した。

ヒョソンは今月2日、Secretのファンカフェ(コミュニティサイト)に「こんにちは、Secret Time(ファンクラブ)の皆さん。最近、私たちが話していない想像力豊かな話で心配しているようですね。私たちは時々あるスケジュールをこなし、次のアルバムの準備もしながら楽しく忙しく毎日を過ごしています」と近況を伝えた。


また「みんな、Secretの心配はしないで、残りの12月をどうしたら上手く締めくくることができるか、来る2015年をどうしたら上手く迎えられるか、ファンクラブ結成式の時に何をすればいいか、そんなことに皆さんの愛と関心を注いでください。その方がもっと嬉しいですし、ありがたいです」とSecretを心配しているファンを安心させた。


これに先立ち、あるメディアはSecretと同じ所属事務所(TSエンターテインメント)の後輩、B.A.Pの専属契約紛争を取り上げ、他のグループも収入問題が提起されていると報じた。しかし、リーダーのヒョソンが釈明し、Secretに関するデマを一蹴した。Secretのメンバーたちは現在、演技やソロアルバムの発売で個別活動に集中している。


また、同じくTSエンターテインメントに所属しているUntouchableは、3日正午に新曲「Clockwork」を発売し、活動を始める。





“B.A.Pの先輩”Secret ヒョソン、事務所との収入問題に関する報道に反論?「想像力豊かな話…心配しないで」 TVREPORT

0 Response to "“B.A.Pの先輩”Secret ヒョソン、事務所との収入問題に関する報道に反論?「想像力豊かな話…心配しないで」"

コメントを投稿

Friends list