チョ・インソン、中国のメディア授賞式で「最も愛される海外スター賞」を受賞


写真=中国Esquire Weibo


俳優チョ・インソンがファッションマガジン「ESQUIRE」の中国版が主催した第11回「ESQUIRE MAN AT HIS BEST」の授賞式に出席し、レッドカーペットイベントに参加した。

「ESQUIRE MAN AT HIS BEST」は毎年ファッション界をリードする各界の有名人が集まる権威のある授賞式で、今年11回目を迎えたイベントには数多くのファッショニスタや有名人が集まった中、2日に北京の工人体育館にて開催された。


韓国を代表してこの場に出席したチョ・インソンはレッドカーペットでファッショニスタとしての一面を申し分なく発揮した。黒いスーツとボータイで最も紳士らしい“スーツのお手本”を自ら披露し、現地の女心を揺さぶった。


「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」などのドラマを通じて愛された韓流スターであり、ファッショニスタとしても浮上したチョ・インソンは、「最も愛される海外スター」に選ばれ、ステージに上がった。ステージでは中国最大のメディアグループの総裁が直接チョ・インソンにトロフィーを渡し、視線を引き付けた。


チョ・インソンは「ESQUIREのおかげで久しぶりに北京に来ることができた。良い作品に出会えたからこの場に来ることができたと思う。これからも作品を通じてファンと交流する機会を作り続けたい」と感想を伝えた。


この日の授賞式にはチョ・インソンのほかにもドニー・イェン(甄子丹)夫婦、リー・イーフォン(李易峰)、グオ・ジンミン(郭敬明)、ウー・シュウボ(吴秀波)、リン・ダン(林丹)、リー・フェイアル(李菲儿)などのスターたちが多く出席し、授賞式を輝かせた。






チョ・インソン、中国のメディア授賞式で「最も愛される海外スター賞」を受賞 TVREPORT

0 Response to "チョ・インソン、中国のメディア授賞式で「最も愛される海外スター賞」を受賞"

コメントを投稿

Friends list