f(x) エンバ、SUPER JUNIOR カンインの上に乗ってうなる…まるで本当の兄妹


写真=エンバ Instagram


f(x)のエンバがSUPER JUNIORのカンインと撮った実の兄妹のようなツーショットを公開した。

エンバは2日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の勝ち」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、むっとした表情でうつぶせになっているカンインの上に乗り、“ガオー”とうなっているようなポーズを取るエンバの姿が写っている。特に2人は、実の兄妹のようなお茶目な姿で笑いを誘っている。


これを見たネットユーザーたちは「2人、本当に可愛いな」「エンバとカンイン、本当の兄妹みたい」「カンインの表情、本当に可愛い」など様々な反応を見せている。


2人はKBS 2TVグローバルリクエストショー「A Song For You」シーズン3の司会を務めている。



元記事配信日時 : 2014年12月03日08時32分 記者 : チョン・ソヨン




f(x) エンバ、SUPER JUNIOR カンインの上に乗ってうなる…まるで本当の兄妹 OSEN

0 Response to "f(x) エンバ、SUPER JUNIOR カンインの上に乗ってうなる…まるで本当の兄妹"

コメントを投稿

Friends list