キム・ボムス、ビジュアルを強調したコンサートポスター公開…“最高の年末公演を準備”


写真=Polarisエンターテインメント


歌手キム・ボムスがビジュアルを前面に押し出したメインポスターを公開した。

キム・ボムスは3日、所属事務所を通じて単独コンサートのメインポスターを公開した。今回のポスターでキム・ボムスは、赤色の背景の前で赤いタートルネックのセーターを着て、同系色で合わしたいわゆる“トーン・オン・トーン”を披露しながら堂々と正面を見つめている。


今回のコンサートは今年10月以来、約2ヶ月ぶりに開催されるコンサートだ。当時、キム・ボムスは特有の歌唱力とステージマナーで観客を熱狂させた。


関係者によるとキム・ボムスは近づいている年末、観客たちと共に2014年を熱く終えるために情熱的な公演を準備している。


キム・ボムスの関係者は「全国ツアーコンサートを終えて、ソウルの観客たちの心を捉えると予告したキム・ボムスの年末コンサートは、ピークに達したビジュアルとライブを披露する最高の年末コンサートになるはずだ」と明かした。


単独コンサート「2014 キム・ボムス Get alright BEFORE & AFTER」は韓国で12月30日と31日の二日間、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で行われる。チケット販売サイトINTERPARKを通じてチケットを予約することができる。





キム・ボムス、ビジュアルを強調したコンサートポスター公開…“最高の年末公演を準備” MYDAILY

0 Response to "キム・ボムス、ビジュアルを強調したコンサートポスター公開…“最高の年末公演を準備”"

コメントを投稿

Friends list