シン・ミナ、ニューヨークでの近況を公開“展示会で華やかな笑顔”


写真=シン・ミナ Facebook


女優シン・ミナが近況を盛り込んだ写真を公開した。

シン・ミナは12日、自身のFacebookに「昨日Fornasetti × Valentinoの展示会を見て。舌をぺろり」という書き込みとともに写真を掲載した。


公開された写真でシン・ミナは、エスニックなワンピースを着用し、特有の愛らしい魅力を披露した。爽やかさが目立つ華やかな笑顔と輝く人形のような美貌に視線が集まった。


シン・ミナは7日午前、アメリカ・ニューヨークで開催されるファッションブランドValentinoのニューヨーク5番街フラッグシップショップオープン記念イベントであるスペシャルオートクチュールショーに出席する。


写真=シン・ミナ Facebook



元記事配信日時 : 2014年12月12日08時48分 記者 : ホン・ウィソク




シン・ミナ、ニューヨークでの近況を公開“展示会で華やかな笑顔” TVREPORT

0 Response to "シン・ミナ、ニューヨークでの近況を公開“展示会で華やかな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list