カン・ヨンソク「『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンの口紅、間違った情報が伝わっている」


写真=JTBC放送画面キャプチャー


女優チョン・ジヒョンがSBSドラマ「星から来たあなた」で使った口紅が韓国の商品だったことが明かされた。

韓国で11日に放送された総合編成チャンネルJTBC「ソル戦」ではキム・グラ、パク・ジユン、イ・ユンソク、カン・ヨンソク、ホ・ジウンが「2014トレンドセラー」について話し合った。


この日の放送でホ・ジウンが「『星から来たあなた』の話は欠かせない。この作品を通じて話題になった商品が数多くある」と話すと、パク・ジユンは「代表的なのがチョン・ジヒョンの口紅だ。いわゆる『チョン・ソンイ(役名)の口紅』が韓国はもちろん海外でも完売した」と明かした。


これにカン・ヨンソクは「『チョン・ソンイの口紅』はフランスのY社の商品だと知られているが、それは間違った情報だった。元々韓国の化粧品会社が協賛したものだが、間違ってY社の商品だと伝わって、協賛した会社が多くの損害を被ったという」と話した。


これを聞いたホ・ジウンは「実際にお金を払ってPPL(テレビ番組や映画に特定会社の商品を小道具として登場させること)をした会社は『訴訟まですべきか?』と悔しがっていると聞いた」と付け加え、キム・グラは「このような誤解が生まれた理由は、制作発表会の時にY社の商品を使っていたからだ」と説明した。





カン・ヨンソク「『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンの口紅、間違った情報が伝わっている」 MYDAILY

0 Response to "カン・ヨンソク「『星から来たあなた』のチョン・ジヒョンの口紅、間違った情報が伝わっている」"

コメントを投稿

Friends list