「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、MBLAQ イジュンのおかげで再会“切ないキス”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC放送画面キャプチャー


チェ・デハン(MBLAQ イジュン)のおかげでウン・ハス(チャン・ナラ)とチェ・シニョン(チェ・ゴボン、シン・ハギュン)が再会した。

11日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)の第12話では、再会したウン・ハスとチェ・シニョンの姿が公開された。


ウン・ハスはチェ・シニョンが自身のせいでチェ・デハンと対立すると、彼に別れを告げた。チェ・シニョンは辛い毎日を送り、その姿を見ていられなかったチェ・デハンはウン・ハスに「チェ・シニョン、何も食べられずにいるよ。具合も悪そうだし。また倒れるんじゃないかなと心配なんだ」と伝えた。


続いてチェ・デハンは「僕も君のことが好きなんだ。でも、一方通行だろう。二人がこんなに愛し合っているのに、僕のせいで別れるのは困るよ。チェ・シニョンと仲良く過ごしてみるからさ、僕の兄さんに会ってくれ」と頼んだ。


チェ・デハンはまたチェ・シニョンに「僕が諦めるから。ウン・ハス、僕たち二人のせいで自分の気持ちを隠しているんだよ。ウン・ハスがいないと治らないと言っただろう。お前まで失いたくないから、早く連絡するんだ」とウン・ハスに会うことを勧めた。


家に帰ってきたウン・ハスは悩んだ末に「痛まないで」というメールを送り、チェ・シニョンは涙を流しながら「会いたい」と返信した。これを受け、ウン・ハスはチェ・シニョンの所を訪ね、自分の気持ちを告白し、チェ・シニョンはそんなウン・ハスの額にキスをした。


そうやって再会したウン・ハスとチェ・シニョンは前よりも甘い時間を楽しみ、チェ・デハンはそんな二人を心から応援した。


また、この日の放送では、チェ・シニョンが死を間近にしていることに気づいたチェ・デハンとウン・ハスの姿が公開され、緊張感が高まっている。





「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、MBLAQ イジュンのおかげで再会“切ないキス” MYDAILY

0 Response to "「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、MBLAQ イジュンのおかげで再会“切ないキス”"

コメントを投稿

Friends list