ファン・スジョン、スキャンダル後の近況を公開「女優として復帰するため、絶えず体型管理」


写真=マイデイリー DB


女優ファン・スジョンの近況が公開された。

9日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「強かな人生」では、スキャンダル後、長い空白期間を過ごしている女優ファン・スジョンについて公開された。


この日の放送中に文化評論家キム・ガプスは「ファン・スジョンさんが絶えず体型管理をするなど、復帰のために準備している。ファン・スジョンさんの願いは役者として復帰して本当に素敵な役者に戻ることだ」とし、ファン・スジョンの近況を伝えた。


続いてキム・ガプスは「傷を乗り越えるファン・スジョンさんの姿が見たい」とし、彼女の復帰にエールを送った。


俳優ユン・ムンシクも「ファン・スジョンさんが『社会生活が苦手で辛いことを経験したが、死ぬまでぶつかりながら演技を続ける』と言ったらしい」と伝えた。


1994年にデビューしたファン・スジョンは、1999年にMBCドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」でスターダムにのし上がったが、2001年11月にヒロポン(大日本住友製薬(旧:大日本製薬))投薬の疑いが明らかになり、芸能活動が難しくなった。


写真=TV朝鮮放送画面キャプチャー





ファン・スジョン、スキャンダル後の近況を公開「女優として復帰するため、絶えず体型管理」 MYDAILY

0 Response to "ファン・スジョン、スキャンダル後の近況を公開「女優として復帰するため、絶えず体型管理」"

コメントを投稿

Friends list