「今日の恋愛」イ・スンギ、デビュー後初の映画で“じれったい男”に変身


写真=CJエンターテインメント


歌手で俳優のイ・スンギが映画「今日の恋愛」でリアルな演技で強烈なスクリーンデビューを予告して注目を集めている。

イ・スンギは「今日の恋愛」(監督:パク・ジンピョ、制作:ポップコーンフィルム、配給:CJエンターテインメント)でジュンス役を務め、デビュー10年目にして初の映画に挑戦した。


2006年に初めて演技活動をスタートし、ドラマ「華麗なる遺産」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「キング~Two Hearts」「九家(クガ)の書 ~千年に一度の恋~」など、出演する作品ごとにヒットと話題を集め、着実に役者としてのキャリアを積んできたイ・スンギは「今日の恋愛」で女性の好きなようにしてあげるが、100日足らずで振られてしまうじれったい男ジュンスに扮し、新しい魅力をアピールする。


ジュンスは優しく真面目で、小学校の先生という安定した職業をもつが、世の中で一番難しいのが女性だと叫ぶほど、恋愛下手、無愛想で、ちゃんとした恋愛ができない人物だ。さらに18年間何を考えているのか分からないヒョヌ(ムン・チェウォン)によって胸を焦がすジュンスの姿はSome(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)と恋愛の間で迷って悩む多くの男女たちから共感を得る予定だ。


スクリーンデビュー作であるにも関わらず、安定した演技と繊細な感情演技でジュンスを自身ならではのカラーで表現したイ・スンギは撮影現場でパク・ジンピョ監督と絶えず会話し、意見を交わしながらキャラクターを分析する情熱を見せたという。


「今日の恋愛」は天気ほど妙な男女の関係を描いたロマンス映画で「君は僕の運命」「私の愛、私のそばに」を通じて愛に対する優れた洞察力と繊細な感性を披露したパク・ジンピョ監督がメガホンを取った。来年1月に韓国で公開される。





「今日の恋愛」イ・スンギ、デビュー後初の映画で“じれったい男”に変身 MYDAILY

0 Response to "「今日の恋愛」イ・スンギ、デビュー後初の映画で“じれったい男”に変身"

コメントを投稿

Friends list