中村静香 極上セクシーボディな「保健室の先生」

フジテレビ「すぽると!」(マンデーボアソルチのコーナー)ナビゲーター、テレビ東京「ゴッドタン」などで可愛すぎる魅力を振り撒き、ファン層をどんどん広げている中村静香ちゃん。

今最も注目の静香ちゃんが、アイドルワンレーベルより2014年11月20日に最新イメージDVD『しずかはオアシス』をリリースした。


20141206-ns__mg_3048.jpg

【クリックで大きな画像】


今回は青少年の憧れ「保健室の先生」。優しく、可愛く、色っぽく。エンジェルスマイルとぷるぷるボディ、吐息が聞こえるような密着アングル、リアル感溢れる演出で迫る。しーちゃんにお熱を測ってほしい人、保健室に集合!


しーちゃんといちゃいちゃドキドキ、ラブラブなひと時を過ごせる作品だ。


☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック

〈発売元・お問合せ先〉(株)ラインコミュニケーションズ

☆我慢できなくなったら、グラビア動画見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆

アイドル情報満載!今すぐフォロー→

→@dwangojpnews




中村静香 極上セクシーボディな「保健室の先生」

0 Response to "中村静香 極上セクシーボディな「保健室の先生」"

コメントを投稿

Friends list