コ・ジュニ、シックな赤いスーツを身にまとったグラビアを公開“女性の憧れ”


写真=JWide


女優コ・ジュニがグラビアのビハインドカットを公開した。

最近、ファッションマガジン「W Korea」12月号を通じて、魅惑的なグラビアを披露したコ・ジュニが“Bカット”(紙面やポスターなどに掲載されなかった写真)を公開し、美しさをアピールした。


女性たちの憧れの的となっているコ・ジュニがファッションブランド「COURONNE」のミューズらしくグラビアのコンセプトに合う鞄を直接選び、意見を語るなど、積極的に撮影に臨んでいるシーンの一部が公開された。


公開された写真でコ・ジュニはシックな赤いスーツを、持ち前の完璧なボディで完璧に着こなすと共に感覚的なポーズと奥ゆかしい眼差しでファムファタール(魔性の女)の魅力を披露し、視線を引きつける。そのおかげで1枚、1枚の写真が“Aカット”に劣らない完成度の高い写真に仕上がったという。


コ・ジュニは、きれいな肩のラインが現れる白いワンピースに強烈なレッドカラーのトートバックを合わせ、女性らしく清純な雰囲気を演出した。また、すらりとしたボディラインが際立つ空色のニットにパンチング加工を施した淡いカーキ色のトートバッグを合わせ、ファッショナブルに仕上げた。


撮影当時コ・ジュニは、グラビアの完成度を高めるため、時々自身の姿をモニターチェックするなど、プロらしい姿をアピールしたという。


コ・ジュニは現在、イム・サンス監督の「私の親友悪党たち」の撮影に励んでいる。





コ・ジュニ、シックな赤いスーツを身にまとったグラビアを公開“女性の憧れ” OSEN

0 Response to "コ・ジュニ、シックな赤いスーツを身にまとったグラビアを公開“女性の憧れ”"

コメントを投稿

Friends list