f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」撮影現場に太っ腹なプレゼント


写真=TVレポート DB


f(x)のビクトリアが映画の撮影現場に太っ腹なプレゼントを贈った。

17日、映画の関係者によるとビクトリアは最近共に苦労している映画「猟奇的な2番目の彼女」(以下「猟奇的な彼女2」)のスタッフに服やコーヒーなどをプレゼントした。おかげでスタッフたちは温かい中で冬の撮影を行っているという。


ビクトリアは普段からスタッフや周りの人々への思いやりで有名だ。何事にもスタッフを思いやりながら心温まるプレゼントを贈っているという。さらに直接プレゼントを選ぶほど人間味のある姿を見せている。


映画のスタッフもビクトリアに対して「彼女自身が可愛い」「心が優しい」と賞賛しているという。ビクトリアが出演する「猟奇的な彼女2」は現在寒さに耐えながら撮影にまい進している。


「猟奇的な彼女2」は韓国はもちろん、中国でも高い人気を博した映画「猟奇的な彼女」の続編で、続編の制作ニュースに中国現地の観客も高い反応を見せている。また中国で絶対的な支持を受けているビクトリアが俳優チャ・テヒョンと共演し、話題になっている。来年韓国と中国の両国で公開される。





f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」撮影現場に太っ腹なプレゼント TVREPORT

0 Response to "f(x) ビクトリア「猟奇的な彼女2」撮影現場に太っ腹なプレゼント"

コメントを投稿

Friends list