「カン・ソラ、ギャラが6倍以上UPしたという内容は間違い」tvN番組が公式に謝罪


写真=TVレポート DB


ケーブルチャンネルtvN「名簿公開2014」が、番組で紹介した女優カン・ソラに関する内容に間違いがあるとして公式に謝罪した。

18日、「名簿公開2014」側は「15日に放送した『名簿公開2014』の第41回『ミセン』特集で4位にランクインしたカン・ソラさん関連の内容を訂正する」と明かした。


続いて「最近『ミセン』のアン・ヨンイ役を務めて愛されている女優カン・ソラさんに対する内容のうち、『ミセン』に出演した後、ギャラが6倍以上に跳ね上がったと紹介したが、これは事実ではない」と伝えた。


続いて「カン・ソラさんについて調査した資料のうち、『ミセン』の人気で最近契約した広告がなんと6本という部分を、6倍と間違って表記した。今後制作にさらなる注意を払い、今後これと似たようなことが起こらないように努力する」と明かした。





「カン・ソラ、ギャラが6倍以上UPしたという内容は間違い」tvN番組が公式に謝罪 TVREPORT

0 Response to "「カン・ソラ、ギャラが6倍以上UPしたという内容は間違い」tvN番組が公式に謝罪"

コメントを投稿

Friends list