GOT7 ジャクソン「恋愛の適切な時期?契約が終わってから」


写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー


GOT7のジャクソンが「恋愛の時期は契約が終わってからだ」と述べ、笑いを誘った。

17日午後11時10分に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、ジャクソンが恋愛を薦めるアドバイスについて「今は恋愛する時期ではない」と答えた。


続いて「今は、恋愛をしてはいけない。適切な時期は契約が終わってからだ」としながら豪快に笑ってみせた。ジャクソンは「パク・ジニョン兄さん、ごめんなさい。今日、全部言います」と覚悟を決めた表情を見せ、周りを爆笑させた。


続いて「お酒も好きで、恋愛もしたい。肌が黒い人が良い。ソン・ガヨンのようなタイプが好きだが、ガヨンは僕を男として見れないと言った」と述べた。


この日の「ラジオスター」には、運動選手出身のユン・ヒョンミン、ジャクソンと歌手Badaが出演した。



元記事配信日時 : 2014年12月18日00時01分 記者 : ファン・ミヒョン




GOT7 ジャクソン「恋愛の適切な時期?契約が終わってから」 OSEN

0 Response to "GOT7 ジャクソン「恋愛の適切な時期?契約が終わってから」"

コメントを投稿

Friends list