KARA ハラ、初の単独リアリティ番組「ON&OFF」を映画館でファンと鑑賞


写真=MBC MUSIC


KARAのハラが、自身初の単独リアリティ番組をファンと一緒に楽しむ。

MBC MUSICは17日、「ハラのON&OFF The Gossip」(以下「ハラのON&OFF」)の公式ホームページで特別上映会のイベントを公開した。


29日正午から連続放送される「ハラのON&OFF」全編を映画館で同時上映するイベントで、ハラが自ら上映会に出席して映画館でファンと共に鑑賞する。MBC MUSICは「このニュースが伝わると、韓国だけでなく海外からもMBC MUSICと所属事務所に参加の問い合わせが来ている」と述べた。


特に、今回のイベントは当初ファンたちが一緒に集まって放送を視聴するイベントとして企画されていたが、イベントのニュースを聞いたハラが制作チームに自分も参加したいという意向を示したという。また、ハラは、普段から自分を愛してくれるファンとの交流やコミュニケーションの時間をたくさん作りたいとしていたが、海外を行き来するスケジュールなどであまり時間がなく、いつも残念に思っていたという。


「ハラのON&OFF」特別上映会の参加の申し込みは、24日正午からホームページで行われ、抽選で選ばれた70人にハラと共にする特別上映会のチケットが提供される。


「ハラのON&OFF」は29日正午から8編を連続放送し、2015年1月の第1週目から毎週月曜日午後6時にレギュラー編成される。





KARA ハラ、初の単独リアリティ番組「ON&OFF」を映画館でファンと鑑賞 MYDAILY

0 Response to "KARA ハラ、初の単独リアリティ番組「ON&OFF」を映画館でファンと鑑賞"

コメントを投稿

Friends list