VIXX、東京の真ん中でプロモーション開始!渋谷に大型広告登場


写真=Jellyfishエンターテインメント


アイドルグループVIXXが東京で初めてのプロモーションを開始した。

18日、VIXXの所属事務所は「10日、日本で1stシングル『Error』を発売した。CDにはタイトル曲『Error』とバラード曲『青春だって』の日本語バージョンを収録した」と明かした。


このシングルはタワーレコードの総合チャートで3日間1位を独占し、全国売上率の1位を誇る渋谷店でも堂々の週間1位を記録した。


VIXXは13日にダイバーシティ東京プラザ、14日に神戸ハーバーランドで1stシングル発売記念イベントおよびハイタッチ会を開催し、5000人以上のファンと交流する特別な時間を過ごした。


事務所の関係者は「今回のプロモーションでは東京の中心部である渋谷駅前ビルロングボードにVIXXの大型広告看板が登場し、日本での人気を実感させた」と説明した。


VIXXは18日にパシフィコ横浜国立大ホールで公式ファンミーティング「VIXX 1st Fan Meeting in Japan~ST★RLIGHT~」を開催する。VIXXの1stファンミーティングのチケットは販売開始直後に完売し、ファンの声に応えて1公演が追加されたという。





VIXX、東京の真ん中でプロモーション開始!渋谷に大型広告登場 TVREPORT

0 Response to "VIXX、東京の真ん中でプロモーション開始!渋谷に大型広告登場"

コメントを投稿

Friends list