少女時代 スヨンが暴露「SMの先輩たち、ソンミンの結婚を羨ましがっている」


写真=SBS放送画面キャプチャー


少女時代のスヨンがSUPER JUNIORのソンミンの結婚に対するSMエンターテインメント所属アーティストたちの反応を伝えた。

17日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、ソンミンと女優キム・サウンの結婚式の現場が公開された。


この日、MCのユン・ドヒョンはスヨンに「ソンミンさんと同じ事務所じゃないか。会社の雰囲気はどうなのか?」と尋ねた。スヨンは「やはり新しい出発なので、皆お祝いする雰囲気だった。そして、結婚適齢期の先輩たちは羨ましがっていると思う。特に、カンタ先輩が羨ましがっていたようだ」と答えた。


カンタはソンミン&キム・サウンの結婚式に参加し、「SUPER JUNIORのリョウクが祝歌を歌ったが、たくさん泣いた。『二人』を歌った。僕は今、祝歌どころではない。結婚しなければならない。ソンミンとキム・サウンさんは、とても幸せに生きていくだろう」と話した。


また、この日の放送では、二人が過去のインタビューで発言した理想のタイプが紹介された。ソンミンは過去のインタビューで「目が丸くて背が低く、抱いたときにすっぽり入る女性が理想」とし、キム・サウンは「執着する男性が好き」と理想のタイプを明かした。





少女時代 スヨンが暴露「SMの先輩たち、ソンミンの結婚を羨ましがっている」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 スヨンが暴露「SMの先輩たち、ソンミンの結婚を羨ましがっている」"

コメントを投稿

Friends list