MBLAQ ミル「MBLAQは僕の青春そのものだ」


写真=「THE STAR」


MBLAQのミルが「MBLAQは僕の青春そのもの」と語った。

MBLAQは最近、スター&スタイルマガジン「THE STAR」新年号のグラビア撮影を行った。


撮影とともに行われたインタビューでミルは「先日MBLAQのコンサートでスタッフたちと写真を撮ってファイトを叫んだのが6年ぶりだった。彼らは僕にとって親のような存在だ」と言い、MBLAQのメンバーとスタッフらに感謝の気持ちを伝えた。また、「MBLAQは僕の青春そのものだ。僕の20代はもっぱらMBLAQだけだった」と話し、MBLAQへの愛情を表現した。


今回のグラビアではデビュー6年目、20代半ばを過ぎたミルの男性美が際立つ。黒いライダースジャケットを着たミルは、今にもバイクに乗りそうな姿で“疾走”というコンセプトを余すところなく表現した。憂愁に満ちた眼差し、反抗的な表情、手袋を脱いで投げるなどの大胆なポーズを披露し、撮影現場のスタッフらは感心したという。


荒い男として生まれ変わったMBLAQ ミルのグラビアとインタビューは2015年1月号「THE STAR」で見ることができる。またYouTubeを通じてウィット感溢れる生々しい撮影現場の様子も公開される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年12月23日08時21分 記者 : チョン・ジュンファ




MBLAQ ミル「MBLAQは僕の青春そのものだ」 OSEN

0 Response to "MBLAQ ミル「MBLAQは僕の青春そのものだ」"

コメントを投稿

Friends list