Mnet「M COUNTDOWN」年明けも生放送は休止…1月15日に改変後初の生放送を予定


写真=Mnet


Mnet「M COUNTDOWN」が年明けも生放送を休止する。

Mnetの関係者によると改編を準備している「M COUNTDOWN」は、来年1月の第1週(1日)と第2週(8日)の生放送を休み、1位獲得曲のまとめとハイライト映像を代わりに放送するという。


「M COUNTDOWN」は11月20日の放送を最後に、改編のための放送休止及びハイライトの代替放送を続けており、25日にクリスマス特集として5週ぶりの生放送を行った。その後、1月第2週目の放送まで放送休止が予告され、改編のために7週間も生放送を休止する異例の選択をすることになった。


「M COUNTDOWN」の関係者はOSENとの取材で「1月15日には改編後の初の生放送を準備している」と伝えた。



元記事配信日時 : 2014年12月31日14時56分 記者 : パク・ヒョンミン




Mnet「M COUNTDOWN」年明けも生放送は休止…1月15日に改変後初の生放送を予定 OSEN

0 Response to "Mnet「M COUNTDOWN」年明けも生放送は休止…1月15日に改変後初の生放送を予定"

コメントを投稿

Friends list