2015年の大ブレイク予感!℃-uteがアイドルの限界を超える

中野サンプラザにて「Hello! Project 2015 WINTER」が開催され、℃-uteが出演をした。

2014年はバラエティーでも大活躍した岡井千聖を筆頭に、しっかりとHello! Projectのお姉さんグループらしく、後輩たちをまとめあげていた。


℃-uteといえばダンスと歌。これだけの美女揃いなのに、アイドル界でも屈指のボーカリストである鈴木愛理と岡井千聖を軸とし、どのメンバーも歌もダンスもS級というとんでも無いグループだ。


20150102-___-ute2015.jpg


今回の「Hello! Project 2015 WINTER」でも、特にHello! Projectのリーダーにも就任した矢島舞美は、決意がみなぎるような表情をみせていた。どこか頼りない一面もいままではあったが、しっかりとMCを務める姿は見違えるほど。彼女が、道重さゆみ、そしてBerryz工房がいなくなった後も、しっかりとハロプロを正しい方向へ導いていってくれるだろう。


そして、ここ最近、日本武道館での公演が続いているハロプロ。その中で、℃-uteは横浜アリーナ公演を控える。それだけに、今回のコンサートでも気迫が違い、初めからフルスロットルでパフォーマンスを披露している。


現役のアイドルにもファンの多い本格派である℃-ute。パフォーマンスはまだまだ進化する可能性を感じさせるもので、アイドルグループとしてまだ見ぬ領域へと突き進んでいってくれるだろう。


【℃-ute記事一覧はクリック!】

・℃-uteフェス「限定」アルバムクリック!最新曲も!

公式Twitter出来ました!ハロプロ情報なら!フォローを

→@dwangojpnews




2015年の大ブレイク予感!℃-uteがアイドルの限界を超える

0 Response to "2015年の大ブレイク予感!℃-uteがアイドルの限界を超える"

コメントを投稿

Friends list