Monday Kiz、ハン・スンヒ&イム・ハンビョルが脱退…イ・ジンソンだけが残った


写真=CANエンターテインメント


ボーカルグループMonday Kizに元年メンバーイ・ジンソンだけが残った。

2日、Monday Kizの所属事務所は「リーダーイ・ジンソンの入隊時期を前に5thアルバムを準備していたところ、音楽的な見解と立場の違いで、議論の末にハン・スンヒ、イム・ハンビョルが脱退した。所属事務所(CANエンターテインメント)とも契約を解除した」とし、「今後、Monday Kizの方向性についてはまだ時期尚早で、今後について話せない点をご了承いただきたい」とした。


2005年にデビューしたMonday Kizは、「Bye Bye」「男だ」「胸で叫べ」などの曲を発表し、人気を集めた。しかし、メンバーのキム・ミンスの不意の事故により、デビュー3年目にして解散した。しかし2年後、新メンバーハン・スンヒとイム・ハンビョルが合流し、再結成した。


現在、Monday Kizは元年メンバーイ・ジンソンだけが残された状態だ。イ・ジンソンは昨年4月、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊を通じて現役入隊した後、その年の6月、第1子の女の子が生まれたことを知らせた。






Monday Kiz、ハン・スンヒ&イム・ハンビョルが脱退…イ・ジンソンだけが残った TVREPORT

0 Response to "Monday Kiz、ハン・スンヒ&イム・ハンビョルが脱退…イ・ジンソンだけが残った"

コメントを投稿

Friends list