A-JAX ジェヒョン、8日に入隊…公益勤務要員として服務“特別なイベントなし…静かに入隊したい”


写真=DSPメディア


A-JAXのジェヒョンが8日に入隊する。

2日午前、所属事務所のDSPメディアは公式ファンカフェとサイトを通じてジェヒョンの入隊を知らせた。


所属事務所側は「ジェヒョンが国防の義務を果たすために8日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入隊することになりました。静かに入隊したいという彼の意思に従い、特別なイベントなどは行わないことにしました。国防の義務を果たすためにグループ活動を暫定的に中止するジェヒョンに応援と激励をお願いします」と伝えた。


ジェヒョンは8日に論山陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けて23ヶ月間公益勤務要員として服務する予定だ。


以下はA-JAX ジェヒョンの入隊に対するDSPメディアの公式立場全文である。


こんにちは。DSPメディアです。


グループA-JAXのジェヒョンに関するニュースをお伝えします。


ジェヒョンは8日、国防の義務を果たすために忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入隊することになりました。


ジェヒョンは4週間の基礎軍事訓練を受け、23ヶ月間公益勤務要員として服務する予定です。


これに先立ち静かに入隊したいという意思を伝えてきたため、入所当日は特別なイベントなどは行わないことにしました。


国防の義務を果たすためにグループ活動を暫定的に中止するジェヒョンに応援と激励をお願いします


今後のA-JAXの活動にも大いに関心と応援を送ってくださるよう、お願いします。


ありがとうございます。



元記事配信日時 : 2015年01月02日08時07分 記者 : チョン・ウォン




A-JAX ジェヒョン、8日に入隊…公益勤務要員として服務“特別なイベントなし…静かに入隊したい” MYDAILY

0 Response to "A-JAX ジェヒョン、8日に入隊…公益勤務要員として服務“特別なイベントなし…静かに入隊したい”"

コメントを投稿

Friends list