Secret、メンバー全員揃った写真を公開…新年の挨拶“牛のように働きます!”


写真=ヒョソン Instagram


Secretがファンに新年のあいさつを伝えた。

ヒョソンは1日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「明けましておめでとうございます。2014年はたくさん愛してくださってありがとうございます。今年はさらに牛のように働き、強くなるヒョソン、Secretになります。ありがとうございます」という文章と共に写真を掲載した。


公開された写真にはカメラの前に集まったSecretのメンバーたちがカメラに向かってキュートな表情を見せている。特に、彼女らはデビューした頃に比べ、見違えるほど成熟して女性らしくなったイメージで視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「Secret、皆きれいです」「Secret、牛のように働いてください」「Secretも明けましておめでとうございます」など、様々な反応を見せている。


Secretは先月31日に生放送された「2014 MBC歌謡大祭典」に出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月01日09時01分 記者 : チョン・ソヨン




Secret、メンバー全員揃った写真を公開…新年の挨拶“牛のように働きます!” OSEN

0 Response to "Secret、メンバー全員揃った写真を公開…新年の挨拶“牛のように働きます!”"

コメントを投稿

Friends list