VIXX&ソ・イングクらJellyfish所属アーティスト、新年の挨拶を公開!“イケメンスターが集合”


写真=Jellyfishエンターテインメント


Jellyfishエンターテインメント(以下Jellyfish)所属のアーティストたちが新年を迎え、新年の挨拶を伝えた。

1日、Jellyfishは公式TwitterとFacebookに所属アーティストの2015年、新年のあいさつを込めた写真を公開した。


公開された写真でソン・シギョン、パク・ヒョシン、ソ・イングク、VIXXを含めた9人のアーティストたちはリレー形式で「2015年明けましておめでとうございます」という挨拶が書かれた文字を一字ずつ持って明るい笑顔で特別な挨拶を伝え、注目を集めた。


特に、韓国イケメンスターの集合場所と呼ばれるJellyfish所属のアーティストであるだけに、9人は様々な表情とポーズで特有の魅力をアピールする一方、すらりとした容姿で女心を揺るがし、さらに注目を集めている。


Jellyfishは「今回の新年の挨拶は2014年の1年間、Jellyfish所属の9人のアーティストに送ってくれたファンの熱い関心と愛に報いる意味で準備した。2015年の初日をスタートさせるファンに、幸せなプレゼントとなってほしい」と伝え、感動を与えた。


ソン・シギョンとパク・ヒョシンは昨年末まで行われた全国ツアーを盛況の内に終了し、ソ・イングクは「2014 KBS演技大賞」で新人男優賞を受賞し、現在KBS「王の顔」を撮影している。VIXXは音楽授賞式など忙しい年末の日程を終えた後、引き続き韓国内外で精力的に活動する予定だ。





VIXX&ソ・イングクらJellyfish所属アーティスト、新年の挨拶を公開!“イケメンスターが集合” OSEN

0 Response to "VIXX&ソ・イングクらJellyfish所属アーティスト、新年の挨拶を公開!“イケメンスターが集合”"

コメントを投稿

Friends list