藤井美菜、キュートなえくぼが際立つ笑顔で新年の挨拶“多くの人が幸せになってほしい”


写真=「Shoot for Love」Instagram


藤井美菜が寄付キャンペーン「Shoot for Love」を通じて新年の挨拶を伝えた。

1日、汝矣島(ヨイド)公演で開催された「Shoot for Love」には藤井美菜が参加し、新年の挨拶を伝えた。


最近、外国人同士で生活する模様を盛り込むMBCバラエティ番組「ハロー!異邦人」で純粋な魅力を披露している藤井美菜は、正月を「Shoot for Love」でスタートさせ、昨年に続き演技はもちろん、韓国国内での多彩な活動を予告した。


藤井美菜は「年末と新年を韓国で過ごすことになり、とても嬉しく思う。『Shoot for Love』のような楽しい寄付キャンペーンに参加でき、とても光栄で、微力ながら協力できたらと思う。新年には望むすべての夢が叶い、たくさんの方が幸せになってほしい」と参加の感想と新年の挨拶を伝えた。


「Shoot for Love」は小児がん患者を応援するための寄付キャンペーンである。



元記事配信日時 : 2015年01月02日09時27分 記者 : キム・ミョンソク




藤井美菜、キュートなえくぼが際立つ笑顔で新年の挨拶“多くの人が幸せになってほしい” TVREPORT

0 Response to "藤井美菜、キュートなえくぼが際立つ笑顔で新年の挨拶“多くの人が幸せになってほしい”"

コメントを投稿

Friends list