Apink、愛らしい新年の挨拶を公開“今年も皆と良い思い出を沢山作りたいです!”


写真=Apink 公式Twitter


Apinkが愛しい新年のあいさつを伝えた。

チョロンは1日午前、Apinkの公式Twitterに「ファンの皆様のおかげで2014年を幸せに過ごすことができました!本当にありがとうございます!今年もうちのファンの皆様と良い思い出をたくさん作りたいです!2015年もApink、よろしくお願いします!愛しています、PANDA(Apinkのファンクラブ)たち」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、カメラの前に集まったApinkのメンバーらがそれぞれキュートな顔をしている姿が写っている。特に、彼女たちはより一層成熟した姿と女性らしい容姿をアピールし、視線を引きつける。


これを見たネットユーザーは「Apink、どんどんきれいになるね」「来年もうまくいきますように」「愛してます」など、様々な反応を見せている。


Apinkは先月31日午後に生放送された「2014 MBC歌謡大祭典」に出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月01日10時56分 記者 : チョン・ソヨン




Apink、愛らしい新年の挨拶を公開“今年も皆と良い思い出を沢山作りたいです!” OSEN

0 Response to "Apink、愛らしい新年の挨拶を公開“今年も皆と良い思い出を沢山作りたいです!”"

コメントを投稿

Friends list