少女時代、愛らしい新年の挨拶…動画を公開「今は少女時代!」


写真=ヒョヨン Instagram


少女時代が2015年を迎え、ファンに新年の挨拶を伝えた。

少女時代のヒョヨンは1日、自身のInstagram(写真共有SNS)にメンバーたちと撮影した新年の挨拶の映像を掲載した。


少女時代の8人は31日に開催された「MBC歌謡大祭典」の衣装で登場し、映像を通じてファンに挨拶を伝えた。約10秒の短い映像でメンバーたちは「新年明けましておめでとうございます。Happy New Year。今は少女時代!」と叫び、2015年を迎えた。メンバーたちはそれぞれ愛らしい表情とポーズでファンに挨拶を伝え、視線を集中させた。


少女時代は「MBC歌謡大祭典」で「Mr.Mr.」のスペシャルステージを披露し、セクシーなカリスマ性で視聴者やファンを魅了した。




Happy New Year~~~!!! #GG #2015


A video posted by hyoyeon kim (@watasiwahyo) on Dec 12, 2014 at 7:48am PST






※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。



少女時代、愛らしい新年の挨拶…動画を公開「今は少女時代!」 TVREPORT

0 Response to "少女時代、愛らしい新年の挨拶…動画を公開「今は少女時代!」"

コメントを投稿

Friends list